アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

PAUL BREY、毎年恒例なので2021年クリスマスもこの曲ね:P

2021年12月24日 17時16分31秒 | ピアノTRIO
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪あ〜いむ、どりぃ〜みぃんお〜ぶぁ〜♪、わぁ〜いっ!、くりすまぁ〜すだぁ~っ!><

なわけで
並上スーパーでチキンレッグを奮発して調達したんだね。

明日はベーカリーでパンの調達をするんだな。

のですが
山食の時間に合わせて午後に行きますので
下手すると予約だけで完売してる可能性もあるんだよねぇ。

その場合はもう1軒のベーカリーに行くことになるわけです。

それはともかく
毎年クリスマスのお約束になっている曲なのが

ポール・ブレイ ですっ!><

♪サンタクローシズ仮眠ぃ~ん♪ なこれを

Santa Claus Is Coming To Town - Paul Bley |1953|】ですっ!><
 

Paul Bley - piano
Art Blakey - drums
Charles Mingus - bass

昨年まで使ってた音源がど~やら削除されてるみたいでして
あら?あらら?ってことで同じ曲を貼り付てみたのでありまふ。

んじゃ、今日もドタバタしてますがハッピークリスマスってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前辛みおろし新蕎麦で昼食... | トップ | カルマンサンタ、なクリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノTRIO」カテゴリの最新記事