【ぽぽんぷぐにゃんコラム】これからはもうちょっとラクをする。

2014-03-02 04:16:07 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

■以前の記事。

【ぽぽんぷぐにゃんコラム】処理能力オーバーで言い訳したい事が多々・・・。

 

以前も書きましたが、ほんといろいろな事があって処理能力がオーバー気味です。

その理由はやはり、「全部ひとりでやってるから」ですね。

あまり、何でもひとりで抱えてやるべきではないですね。


なので、もう少しラクにできたらなぁと思っています。

というか、ラクにさせていただきます。



なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、ホントいろいろとあるもので・・・。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年2月26日(水)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... | トップ | 【これは致命的か・・・どう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事