【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】都知事選、維新は擁立難航 規正法改正、公明が自民案に賛成へ - 2024.05.29

2024-05-29 07:27:48 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
都知事選、維新は擁立難航 規正法改正、公明が自民案に賛成へ - 2024.05.29











 
 





 政治資金改正法の自民案に公明が賛成ってふざけてますね。今までのはなんだったんだと。自民幹部ですら「あんないい加減な案」と切って捨ててますがなと。

そんな公明、そして自民に支援される小池都知事は、有権者をバカにしてるんじゃないでしょうかね。

蓮舫氏の「反自民、非小池」の正しさが、いっそう証明される結果となりそうですね。






ぽぽんぷぐにゃんチャンネルメンバーシップのおしらせです!


衆院選投票先、立民16%、自民24%で差が縮小 れいわ、共産も増加 - 2024.05.28


蓮舫氏が都知事選に、自民大敗の広島県府中町長選に首相長男も - 2024.05.27
 
 
おしまい 
 
 
【おしらせ】Youtubeメンバーシップを開設しました!
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事