【うわ、もうあかんか・・・!?】中島知子、解雇!テレビ無断出演などで松竹芸能が通告

2013-04-06 07:24:46 | 芸能

公害Gメン・田尻宗昭さんの記録(9)「六ヶ所村。」 

中島知子、解雇!テレビ無断出演などで松竹芸能が通告 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

>所属事務所の松竹芸能に退社の意向を申し入れていたタレントの中島知子(41)が、松竹芸能から解雇通告されたことが5日、分かった。この日夜、スポニチ本紙が都内で中島を直撃取材したところ「(解雇通告されたのは)事実です」と話した。前日4日に松竹芸能側から直接、伝えられたという。

 今後の芸能活動や、松嶋尚美(41)と組んでいる「オセロ」について聞くと「そうですね~」と話すだけで具体的には何も答えなかった。ただ、「オセロ」としての活動を継続するのは困難とみられる。



うわ、なんかヤバそうですね・・・。

早く占い師と手を切ったほうがいいと思うんですが・・・。

金がないと占い師も困るだろうから、松竹に踏みとどまるんでしょうかね。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年4月1日(月)

       

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いよいよ明日8時から!?】清... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事