【情報コーナー】相模原・障害者大量殺人の容疑者のツイッター、「マリファナは危険ではない」、地震兵器、イルミナティ・・・

2016-07-26 16:23:44 | 情報コーナー

相模原19人殺害事件の容疑者の背景について。- 2016.07.26

■植松聖容疑者のものとみられるツイッター。

聖(@tenka333)さん | Twitter


■犯行直後と思われる。最後のツイート。

聖さんのツイート

 

 

世界が平和になりますように。 beautiful Japan!!!!!!


 

植松容疑者、通報直後にツイートか 「世界が平和に…」:朝日新聞デジタル

 

>最後の書き込みは、110番通報の直後とみられる26日午前2時50分。「世界が平和になりますように。beautiful Japan!!!!!!」と記載。赤いネクタイに白いワイシャツ、黒いスーツ姿で、口を半開きにし、少し固い笑みを浮かべて正面を向いた自撮り写真を掲載している。


※facebookは削除された模様。

 

やっぱり、かなりアレな人みたいですね・・・。

それにしても、大麻やってる人って、陰謀論が好きですよねえ・・・。

こういう極端な考えや行動に出るのも大麻の影響があるんでしょうかね?


村西とおる氏の「米軍基地は沖縄に必要」みたいなのをRTしてるあたり、ネトウヨ風味も感じさせますねえ・・・。 

 

 

■フルコースですね。

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

 

(twicas)ポケモンGO・ピカチュウの扇町公園より。- 2016.07.24 

 

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年7月26日(火)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ご意見・ご感想・情報をお寄せください。 

■web拍手-おみくじ

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


 

■ぽぽんぷぐにゃんラジオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大麻でも緊急措置入院!や... | トップ | 【運命変わるほどよみがえる!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事