【最後で大野氏が抜けるか!?】青島氏と大野氏激戦 埼玉県知事選情勢調査

2019-08-12 12:41:45 | 政治

【埼玉県知事選】最終の最終盤情勢「大野、青島氏 激しい競り合い」(政局ウォッチNOW・チャオさん) -2019.08.24

 

【速報!追記 2019/08/25】

■NHKの出口調査でも大野氏の名前が先に!!!!!

【激アツ!!これは大野元裕氏がくるのか・・・!?】埼玉県知事選 大野氏と青島氏が競り合う NHK出口調査

 

 【以下は過去の記事です。】

青島氏と大野氏激戦 埼玉県知事選情勢調査:朝日新聞デジタル

>自民、公明が推薦する青島健太氏と、立憲民主や国民民主などの県組織が支持する大野元裕氏が激戦を繰り広げている。他の3人は厳しい。

 有権者の6割は投票態度を明らかにしておらず、情勢は変わる可能性がある


■大野氏の陣営も現在は「劣勢」という認識

<知事選>大野元裕氏、大宮駅で12時間活動 「暑さより熱い気持ちで」テロ対策や子育て支援など訴え(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース

>ハンズフリーの小型扇風機を身に着けた岡村ゆり子県議は「暑さには参るが、われわれ1年生議員が動かなければ」と額に汗を浮かべる。「投票率が低く、対抗馬がいる選挙は大変。劣勢ではあるが、駅頭活動を有権者の投票行動につなげたい」と語った。


 

有権者の6割が態度未定ですから、投票率はやはり3割くらいになってしまうのでしょうか?

しかし、この時点で「激戦」表記ですから、投票率が上がれば野党共闘の大野氏が勝つ可能性も

十分あるんじゃないでしょうか。 


25日投開票で、まだ2週間くらいありますからねえ・・・。

まだまだチャンスはあると思いますね。


【追記】

■地元の埼玉新聞で大野氏の名前がついに先に・・・!

 

 



■こちらもどうぞ! 

【埼玉県知事選】最終盤の情勢レポート「両陣営の情熱に注目せよ!」(政局ウォッチNOW・チャオさん) -2019.08.24  

【埼玉県知事選】終盤情勢の解説と注目の軍師対決(政治アナリスト「政局ウォッチNOW」チャオさん) - 2019.08.22

 

■ついに抜いたのか・・・!?

おしまい 

  

 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民と維新の市議が直接見... | トップ | 【ニコニコ動画】【埼玉県知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事