【維新・上倉淑敬議員の怪文書を、同じ維新議員の関係者が作成で大モメ!?】日本維新の会所属議員に浮上した「怪文書騒動」その深層

2021-04-12 16:48:42 | 政治

菅内閣支持率は40%台で回復傾向、政党支持では維新が下落傾向に 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

日本維新の会所属議員に浮上した「怪文書騒動」その深層(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

>「森議員の『党費肩代わり問題』は新聞等でも大きく報じられ話題になりましたが、じつは議員の周辺では上倉議員への『怪文書』の件も以前から話題になっていました。私どもが調べた結果、この怪文書の作成や郵送に森議員の事務所が関わっていた確証がとれたので、党費肩代わり問題に続き、2つ目の告発状を京都地検に提出しました」

こう話すのは「日本維新の会 森夏枝被害者の会」のメンバーだ。

ポスターにかかる金をめぐって、こんな騒動が起きたんですかね?

それにしても、維新・森夏枝議員氏はいろいろと問題があるように見えますねえ・・・。

京都の維新も以前からいろいろ問題ありますが、今後どうなっていくのか・・・。

 

■やっぱり、維新は問題が多い・・・?

 

【宝塚市長選】山崎氏が自民、維新の候補を破り当選 - 中川市長の後継候補が勝利

 

【参院広島再選挙の情勢】野党・宮口氏がリード、自民新人が追う展開 

 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】宝塚市長選:山崎は... | トップ | 【菅内閣支持率が上がると維... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事