【速やかに臨時国会を開け!?】菅首相が辞意、総裁選に不出馬 就任1年、求心力低下

2021-09-03 14:58:49 | 政治

■ライブ配信の模様です

菅首相、辞任の意向 - 総裁選も不出馬を表明 - 2021.09.03

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

菅首相が辞意、総裁選に不出馬 就任1年、求心力低下 | 共同通信

 

 

驚きましたが、当然といえば当然ですね。

菅首相がここまで粘ったのが酷かっただけで・・・。

自民党も自民党総裁選を速やかに終わらせて、

臨時国会を開くべきだと思います。

 

野党にとっては、衆院選が戦いにくくなったかもしれず、

もっと攻勢をかけないと。

 

 

 

 

 

■今晩21時頃からライブ配信します。

 

 

 

【次期衆院選】立民・枝野代表、政権交代に自信「十分に政権が変わる可能性がある」 

菅首相「解散できる状況でない」- 総裁選先送りも否定 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【菅首相の再選厳しく・・・... | トップ | 【情報コーナー】Twitterの大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事