【え~っ!なぜ!?】AV出演がウワサされる高岡早紀 金欠の裏にあった恩師の死と元夫・保阪尚希の影

2012-01-09 12:45:07 | 芸能

宮根さんの隠し子騒動について。- 2012.01.05

AV出演がウワサされる高岡早紀 金欠の裏にあった恩師の死と元夫・保阪尚希の影(日刊サイゾー) - livedoor ニュース

>女優の高岡早紀が"借金返済"のためにAVに出演するというウワサが流れているが、そんな話が出るほど、彼女の私生活は逼迫しているようだ。昨年11月末 に6歳年上の内縁の夫で自称・実業家のA氏が詐欺的行為を働いた上、借金を抱えて失踪中と一部週刊誌に報じられたが、いまだに行方は知れず。高岡と個人事 務所の社長を務める高岡の母親は、債権者に追われる毎日を送っているようだ。高岡の"芸能界の育ての親"といわれた故・小口健二さんが生きていたら、こん なことにはならなかっただろうと悔やまれる。


 


え~っ!どうしてまた・・・。

・・・でも、見てみたい。みたいなw

しかし、どこまで本当なのか。

またMUTEKIの「イメージAV」みたいなのだったら呆れますが・・・。

それにしても、いつの間にやらこんな事になってたんですね。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月8日(日)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やっぱり考えますよね・・... | トップ | 【やっぱり大きく間違ってる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事