【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】【Colabo(コラボ)問題】東京都、委託料の返還求めず - 経費の190万円は認めず - 2023.03.03

2023-03-03 23:49:02 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
【Colabo(コラボ)問題】東京都、委託料の返還求めず - 経費の190万円は認めず - 2023.03.03








コラボ問題の根本って、代表の仁藤夢乃氏の発言などに反感を持った人たちによるところが大きいと思うんですよね。

この東京都の再調査だって、経費として認められなかったのは190万円、しかも返還も求めないということですから、お金の問題としては大きくはないと。

正すべきところは正して、女性支援事業はこれからも続けていってほしいとは思いますね。

ただ、敵を作りすぎているのは、ちょっとどうかなと思いますが・・・。




【総務省内部文書問題】立民・小西氏追及、高市氏はねつ造でなければ議員辞職 - 元首相補佐官は局長との意見交換認める - 2023.03.03


函館市長選、大泉洋氏の兄を立民が支持で激アツ…!北海道の選挙に注目 - 2023.03.02





おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事