【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】【総務省内部文書問題】立民・小西氏追及、高市氏はねつ造でなければ議員辞職 - 元首相補佐官は局長との意見交換認める - 2023.03.03

2023-03-03 20:06:54 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
【総務省内部文書問題】立民・小西氏追及、高市氏はねつ造でなければ議員辞職 - 元首相補佐官は局長との意見交換認める - 2023.03.03

 
■小西氏は「総務省の放送政策課にある」と。
>文書の真偽については、「同じものが(総務省の)放送政策課に存在するということを確認を受けている」とした。



■磯崎元首相補佐官は文書の内容を「事実」と認める。

 




高市早苗氏は総務省の内部文書そのものを「全くのねつ造」と断言した訳ですが、元首相補佐官の磯崎氏は、文書のなかのやりとりを認めてる訳ですよね。

となると、この文書を「全くのねつ造」と断言してしまっていいのかと。

立民・小西洋之は総務省の放送政策課に文書はあると指摘してる訳ですから、ねつ造なのか本物なのか、キッチリと白黒付けてほしいと思いますね。



■どっちが辞職することになるのか・・・!?





函館市長選、大泉洋氏の兄を立民が支持で激アツ…!北海道の選挙に注目 - 2023.03.02



れいわ、予算案反対で「牛歩」、明石市長選は激アツ・・・!(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.03.01


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事