【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田内閣支持率26%、山際経済再生相も辞任で今後はどうなる?- 2022.10.25

2022-10-25 06:34:43 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田内閣支持率26%、山際経済再生相も辞任で今後はどうなる?- 2022.10.25


■社会調査研究センター

■毎日新聞では内閣支持率は27% 

 







きのうは山際大臣もやっと辞任しましたが、内閣支持率のほうもまた2割台が出たようで・・・。

それにしても、社会調査研究センターと毎日新聞はこれまで共同で調査してたように思うのですが、内閣支持率は26%と27%と違うのが気になりますね。

いずれにしろ、山際大臣が辞任したことで支持率が上がるのか下がるのかの・・・。

不支持が高めなので、そんな簡単には上がらないような気もしますねえ・・・。






 那覇市長選では負けたけど、市議補選ではダブルスコア以上の圧勝のオール沖縄の今後は?- 2022.10.24



那覇市長選の結果、旧統一教会の解散命令「請求すべき」82%とか(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2022.10.23




旧統一教会に「質問権」岸田首相の本気度は?- 内閣支持率は33.1%で最低を更新 - 2022.10.17




おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事