【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】首相退陣要求が自民内で 交野市が万博調査に抗議しグッズ撤去 - 2024.06.04

2024-06-04 23:48:34 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
首相退陣要求が自民内で 交野市が万博調査に抗議しグッズ撤去 - 2024.06.04











 
いろいろと面白くなってきましたね。
「解散見送り」報道、自民総裁選が近づくにつれ、岸田首相に退陣を要求する場面が多くなってくるのでは。

立民・岡田氏が連合会長に苦言を呈したのも、今後の立民と連合の関係がどうなるか気になりますね。

「万博遠足アンケート」が酷いもので、交野市長が抗議してグッズを撤去というのも、万博が盛り上がるどころか、今後酷くなってくる予感が・・・。

どうなっていくんでしょうか? 




ぽぽんぷぐにゃんチャンネルメンバーシップのおしらせです!

岸田首相、今国会での解散見送り報道「解散考えていない」- 2024.06.04

港区長選で自公敗北 規正法、自民修正案評価しない70% - 2024.06.03

 
おしまい 
 
 
【おしらせ】Youtubeメンバーシップを開設しました!
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事