【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】維新が政活費の領収書塗り潰し 公明は規正法で支持者から反発 - 2024.05.30

2024-05-30 21:19:04 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
維新が政活費の領収書塗り潰し 公明は規正法で支持者から反発 - 2024.05.30









■公明もコロコロ変わりますね・・・。




 政治資金規正法改正の週内の衆院通過はダメになったようですが、来週はマトモな案で通過するのかどうかも疑わしいですね。

公明もそうですし、「分離採決」とか言ってる維新の動きも怪しいなと。

その維新が塗り潰した領収書を自主公開したのもとんでもなく酷いなと。
何に使ったのかわからない領収書なんて、キックバックやマネーロンダリング
に使われてるんじゃないかと疑いの目で見てしまいますね。

こんな維新が政治資金規正法でマトモなことをやる訳がないのでは。


ぽぽんぷぐにゃんチャンネルメンバーシップのおしらせです!


都知事選、維新は擁立難航 規正法改正、公明が自民案に賛成へ - 2024.05.29

都知事選、蓮舫氏出馬で立民は情勢調査、万博はアルゼンチン撤退意向(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2024.05.29


 
 
おしまい 
 
 
【おしらせ】Youtubeメンバーシップを開設しました!
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事