【神奈川県警のピーガルくん「コッチのねーちゃんもかわいいガルね~」で炎上!?】県警ツイッターが炎上 「セクハラ」指摘で削除

2018-04-25 00:34:55 | 政治

林文科相が公用車で「キャバクラヨガ」通い - 政府関係者も認める

県警ツイッターが炎上 「セクハラ」指摘で削除|カナロコ|神奈川新聞ニュース

>削除したのは、県警のマスコットキャラクター「ピーガルくん」が採用活動をPRする内容の19日〜23日の投稿。採用関係の書類を女性とやりとりするピーガルくんが「ねーちゃん、かわいいね」「おい、ねーちゃん!!早く手を離せよ」「コッチのねーちゃんもかわいいガルね〜」などとつぶやく描写があった。

 

酷すぎますね。

ただのセクハラオヤジのコメントじゃないですか。

政府とか役人のセクハラ体質がよく出ているような気がしますね。


炎上するまで対応しない、気づかない神奈川県警のモラルも問われる問題だと思いますよ。

 

     

(ライブ)小池晃さん、肉球新党の話とか。(ゲスト・altoさん)- 2018.04.23

ツイキャス版 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】林文科相が... | トップ | 【情報コーナー】林文科相の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事