【情報コーナー】林文科相の公用車で「キャバクラヨガ」通い報道 - 経営者の庄司ゆうこ氏がブログで反論も「出川哲朗とバリバリウーマン」で出川氏「キャバクラヨガじゃねえか!」の指摘

2018-04-25 03:45:32 | 情報コーナー

林文科相で話題の「キャバクラヨガ」とは? - 代表女性が反論も

 

林芳正文科相 公用車で白昼“セクシー個室”ヨガ通い | 文春オンライン

>林芳正文科相(57)が、平日の白昼、“キャバクラヨガ”と呼ばれる店に、公用車で出かけていたことがわかった。

 

■経営者の庄司氏が反論

今回の報道について。 | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

 

■文春が動画のなかでキャプを取り上げてるテレビ映像

出川哲朗とバリバリウーマン! - フジテレビ

>出川哲朗とバリバリウーマン!~出川でもいいから聞いてほしい禁断のアノ話~

新年に放送され大好評?を博した「出川哲朗とバリバリウーマン」第2弾!今回は「美人トレーナー」と「雑誌編集者」!今回も出川哲朗が女性の悩みを華麗に解決?



 

■出川哲朗氏のコメントも

出川哲朗とバリバリウーマン!~出川でもいいから聞いてほしい禁断のアノ話~ - とれたてフジテレビ

>「まさか第2回の放送があるなんてすごくうれしいですし、収録も楽しかったですね。週刊大衆の編集の方の印象が強すぎて…雑誌だけでなく編集の方も強烈でした。あとはヨガインストラクターのキャバクラ先生も印象的でしたね。僕は厳しい先生より、優しい先生が好きなので、この番組をきっかけにひょっとしたら本当に通ってしまうかも。


 

「キャバクラヨガ」と報道された事に対して経営者の庄司ゆうこ氏がブログで「職業差別、セクハラ」と反論。


しかし、4月8日の「出川哲朗とバリバリウーマン」で庄司氏も出演した番組では、出川氏が庄司の店に対して「キャバクラヨガじゃねえか!」、また庄司氏に対してても「キャバクラ店長じゃないですか!」とテロップつきで放送されてるんですよねえ・・・。

テロップなしで音声でも出川氏は「キャバクラの常套手段じゃないですか」とも。


それに対して、庄司氏も否定することなく、さらにかぶせるようなトークをしてて、通常の「ヨガ教室」でないことは誰にでもわかる内容になってると思いますね。


「キャバクラヨガ」というような印象で「ヨガ教室」を番組内で宣伝をしているかのように思われても仕方のない内容だと思いました。


庄司氏のブログの反論の内容と、放送されたテレビ番組の内容にかなり違和感を覚えますね。

 

 

まあ、問題の核心は、林文科相が「公用車」でこの店に通った是非だと思います。 


■出川氏のコメントも「キャバクラ先生」と

 




 

■関連記事

 

【これはあかんやろ!?】林文科相、公用車で「ヨガ通い」 週刊文春が報道

 

 

 

 

 

■庄司氏は否定しているが・・・

 

 


 

 

 

■「出川哲朗とバリバリウーマン」(フジテレビ)でキャバクラヨガの指摘

 

 


 

 

 

■庄司氏のヨガ本、amazonでは「アダルト」扱いに

 

 


 

 

 

■メンズヨガは「パーソナルレッスン」

 

 


 

 
 


 



 



 


 



 

     

(ライブ)【みんなで話そう!】安倍内閣支持率26.7%、財務次官セクハラ疑惑とか - 2018.04.17

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【神奈川県警のピーガルくん... | トップ | 【ニコニコ動画】林文科相で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事