【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】所沢市長選、泉房穂氏応援の小野塚氏が圧勝 何が起きたのか?- 2023.10.23

2023-10-23 02:03:24 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
所沢市長選、泉房穂氏応援の小野塚氏が圧勝 何が起きたのか?- 2023.10.23

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 


 









■奈良・橿原市長選の結果。

所沢市長選の小野塚氏の圧勝は、まさに「所沢の奇跡」だと思います。

小野塚氏が勝つにしても、僅差になるんじゃないかと思っていただけに、この勝利には驚きました。


現職の藤本氏が大きく票を減らしていることからも、自公支持層からも票を取ったと思いますね。


この小野塚氏の「圧勝」は、泉房穂氏の今の勢いがいかに凄いかという事だと思います。


ライブ配信でのコメントで「都知事選に出てほしい」とありましたが、都知事選に出たら小池百合子氏に勝ってもおかしくないのではと思いますね。


都知事待望論も大きくなるのは間違いないですね。


関東では東京・立川市長選からのこの泉房穂氏の応援の流れ、この勢いは大事にしてほしいと思いますね、これからも。

■泉房穂さん、ありがとうございます!







【衆参2補選】参院徳島・高知は広田氏に当選確実、所沢市長選は?(開票見守る特番)-2023.10.22


麻生氏が首相擁護「これ以上何すれば」衆参2補選に影響は? - 2023.10.21


おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事