【ついに「カリビアンコム」が御用!?】無修正サイトにわいせつ動画=容疑で映像会社社長ら逮捕―警視庁

2017-01-11 14:59:27 | ネット

MX「ニュース女子」沖縄ヘイトデマ問題 - 沖縄タイムスも「虚偽」と報道。

無修正サイトにわいせつ動画=容疑で映像会社社長ら逮捕―警視庁 - エキサイトニュース

>無修正のわいせつ動画を制作しインターネットサイトで公開したとして、警視庁保安課などは11日までに、わいせつ電磁的記録等送信頒布容疑などで、東京都練馬区石神井町、映像制作会社「ピエロ」(同区)社長

>台湾や米国の企業と共謀し、無修正動画配信サイト「カリビアンコム」で動画を公開。2007〜16年に計約13億7700万円を得ていたという。

 

ついに「カリビアンコム」が御用となりましたか。

台湾籍の男が社長だったんですねえ。

「アメリカのサーバー使ってるからセーフ」ということではもうないというのは、FC2のアウトの例でもありましたからね。

それにしても、9年で13億も稼ぐとは・・・。 

 

 

 

 

(twicas)雑談とお料理コーナー。- 2017.01.09

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【遅すぎる辞職!推した自民... | トップ | 【MXと東京新聞の長谷川幸洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事