【日本への影響も大きく・・・ガソリンまた値上がり!?】“ウクライナを攻撃開始” ロシアの複数の国営通信社が伝える

2022-02-24 16:06:28 | 政治

【ウクライナ情勢】米大統領「ロシアに責任取らせる」- 日本への影響は? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

“ウクライナを攻撃開始” ロシアの複数の国営通信社が伝える | ウクライナ情勢 | NHKニュース

 

■これまでの経緯

ウクライナ東部 ロシアが一方的に国家の独立承認 なぜ…? | ウクライナ情勢 | NHKニュース

いやぁ、怖いですね。
こうやって戦争って始まるんでしょうかねえ・・・。

アメリカはロシアを非難するものの、軍事作戦を始めたロシアにはロシアの言い分があり、どちらも正義を主張するから戦争って怖いんだなと思いますね。

日本にもガソリンのさらなる値上げの影響が出るなど、決して他人事ではない状況に。

コロナで日本経済もダメージを受けてるなかで、さらなる追い打ちとなりそうでどうなるのか・・・。

 

(詳細は動画で。)

 

 

 

 

 

岸田内閣支持率8ポイント急落、維新も下落傾向 - 町田市長選への影響は? 

大阪市、口頭で9650万円の業務委託 - 市側「不適切」と認める 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【情報コーナー】沖縄・石垣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事