【安倍内閣、お前はもう終わっている!?】内閣支持率30.3%第二次安倍政権で最低

2018-03-18 19:27:20 | 政治

【安倍内閣支持率】30.3% - 第2次安倍政権で最低、不支持が20%も上回る

内閣支持率30.3%第二次安倍政権で最低(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

>NNNがこの週末に行った世論調査によると、安倍内閣の支持率は30.3%と、第二次安倍政権発足後、5年あまりで最低となった。

安倍内閣を支持すると答えた人は前の月より13.7ポイント急落して30.3%、支持しないは53%だった。

 

いやいや、びっくり。

毎日新聞の33%が今日の最低かと思ったら、まだ下がいましたね。

この「30.3%」という数字も、「本当は20%台だけど、ギリギリ30%にしておこうか」ていう感じの”お情け”の数字のようにも見えますね・・・。

これからまだ下がるでしょう。

本番はこれから。

自民党総裁選も安倍首相の3選は本当になさそうですね。

 

 ■朝日も「最低」


 
 

     

 

 

(ライブ)「すべての働く人たちのための大街宣@新宿アルタ前」吉良よし子・山添拓議員(日本共産党) - 2018.03.18

ツイキャス版


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】東京都の迷... | トップ | 【ニコニコ動画】【安倍内閣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事