【ほんまかいな?読売新聞の論調にも注目!?】有田芳生氏 安倍首相は「渡辺恒雄さんに後継者を伝えている」 退任説をツイート

2020-01-08 21:44:28 | 政治

【次期衆院選】 自民選対関係者「60議席以上落とす可能性」野党統一候補擁立なら 

有田芳生氏 安倍首相は「渡辺恒雄さんに後継者を伝えている」 退任説をツイート(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

>参院議員の有田芳生氏が8日、ツイッターに、安倍晋三首相の進退について「すでにナベツネこと渡辺恒雄さん(読売新聞グループ本社の代表取締役主筆)には後継者を伝えていると昨年末に官邸関係者から伝えられました」と投稿した。

「ほんまかいな?」って感じですが、

まあ、安倍首相は後継者を岸田氏にしたいようですから、

それをナベツネ氏に伝えていても全くおかしくはないですね。

これからの読売新聞の論調やナベツネ氏の発言などにも注目でしょうか。

 

 

 

三宅雪子さん、今までありがとうございました。(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.01.06

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【辛坊治郎さん、ついに終了... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事