【辛坊治郎さん、ついに終了へ!?】辛坊治郎が日テレ女性社員に「壁ドン」パワハラ

2020-01-08 21:30:57 | テレビ

【次期衆院選】 自民選対関係者「60議席以上落とす可能性」野党統一候補擁立なら 

辛坊治郎が日テレ女性社員に「壁ドン」パワハラ(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

>「『深層NEWS』の女性プロデューサーが、帰ろうとする辛坊さんを日本テレビの玄関口の車寄せのところで呼び止めた。番組内容について話し合っているうちに、彼女と辛坊さんとの間で口論になったのです」(日テレ社員)

 徐々に2人はヒートアップ。押し問答の末、辛坊氏は壁に手をつき、いわゆる“壁ドン”の格好で、彼女を衆人環視の中で「お前なんかいつでも飛ばせる」などと面罵したという。

 

へえ~。

辛坊治郎氏なんて、どうせこんなもんだろうと思ってましたが、

やっぱりかという感じですね。

「自己責任」論を振りかざしながら、ヨットで遭難して救出

という時もなんだかなぁって感じでしたが、

このパワハラの件で、テレビからしばらく姿を消すことに

なるんでしょうかね?

 

三宅雪子さん、今までありがとうございました。(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.01.06

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【次期衆院... | トップ | 【ほんまかいな?読売新聞の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事