【もうわけわからん!?】山本太郎氏に子供生まれていた 東スポにベビーとの2ショット独占公開

2013-09-03 12:10:29 | 政治

山本太郎さんの問題について。- 2013.08.10

山本太郎氏に子供生まれていた 東スポにベビーとの2ショット独占公開 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

>7月の参院選当選後、本紙のスクープにより18歳年下妻とのスピード離婚劇が判明した俳優の山本太郎参院議員(38)に、今度は“隠し子”情報が浮上。2日、真偽を確認すべく当人に質問をぶつけると、ベビーの姿を公開しつつ実子と認めた。

 山本氏は昨年夏の離婚後、脱原発や市民運動で以前から知り合いだった稲森いずみ似のスレンダー美女の一般女性Aさん(39)と交際を始めたが、なんと参院選投開票当日の今年7月21日、そのAさんとの間に男児が誕生していたというのだ。

 Aさんとは「制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった」ことから結婚はしていないが、子供の認知はしている。

え~、この子どもは最近離婚した人の子どもではないんですね・・・。

なんだかよくわからなくなってきましたね。


昨年の夏に離婚して、すぐに新しい交際を始めて子作りですか。

う~ん、交際が重複していたような気もしますがどうなんでしょうかね?


こうなると、また新たな衝撃の事実が出てきそうな気が・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年9月1日(日)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【汚染水垂れ流しは重大な犯... | トップ | 【やはり竹山氏リード、橋下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事