【情報コーナー】東スポの「清原”シャブ仲間”大物司会者」のシルエットは超大物N氏説。

2016-02-28 15:24:27 | 情報コーナー

■この東スポの記事。紙面には「シルエット」があった模様。

清原容疑者“シャブ仲間”大物司会者を暴露

>この男性タレントは長年にわたってバラエティー番組のメーンMCを張る存在で、芸能界で超一流に位置づけられる。今もちょっと動きを見せただけで、大きな話題になる“現役バリバリ”だ。それほどの大物が清原容疑者と“シャブ仲間”だったかどうかは今のところ不明だが、両者に少なからず接点があったのは紛れもない事実だ。

この東スポ紙面のシルエットが気になってたのですが、

超大物N氏との説というか、シルエットが一致という情報がある模様。

 

「超大物N氏」といっても、実は一人ではなく二人のN氏が該当するらしいですね・・・。

 

一人は今年の番組冒頭の謝罪会見でも大きな話題になったグループのN氏。

もう一人は、元お笑いコンビで現在は司会者のN氏。「○○ちゃん」の愛称で呼ばれることが多いですね。こちらのN氏については清原氏と写った写真がネットに出回っている模様・・・。

 

 

 

清原に「ウチくる?」と誘われたのか・・・!?

 

 

 

(twicas)ぽぽん会議。- 2016.02.27

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年2月26日(金)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

ぽぽんぷぐにゃんのツイッター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民の不戦敗確定!?】ゲス... | トップ | 【たしかに!こってりと喫煙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事