【橋下市長を完全論破した男!?】あのがれき問題のモジモジ先生がUstreamで「モジ放送」を開始。

2012-10-08 09:49:08 | 放射能

【ぽぽんぷぐにゃん対談】小出裕章さんに田尻宗昭さんの事を聞く。

モジ放送 Ustream.tv: ユーザー monmojimoji

大阪のがれき広域処理問題で活躍されている「モジモジ先生」がUstreamで放送を開始したようようです。

モジモジ先生といえば、8月下旬に行われた中之島中央公会堂でのがれき説明会で、「質問に答える」と言った橋下市長に思いっきり質問と抗議してあまりの鋭い指摘に橋下市長が黙って帰ってしまったという事がありました。

本当に凄いと思いましたね。

 

■これがその時の録画。

20120830 瓦礫受入説明会 モジモジ先生の指摘 から 橋下市長退出まで

 

 

先日はがれき問題だけではなく、天満警察が脱原発デモの人間の一人を逮捕した事への抗議も先頭に立って活動されていました。

 

本人もいろいろ語ってますが、権力側をけっこう刺激しているのででっちあげ逮捕に注意して欲しいものです。

某大学の准教授をやってらっしゃるだけに特に・・・。

 

Ustreamという形で多くの人に向けて放送されるのは本当にいいことだと思います。

これからも続けて情報発信していただきたいですね。

 

そして来週、ぼくもモジモジ先生にお話をうかがう予定ですので楽しみにしてくださいね~。

 

■天満警察が逮捕した男性を釈放せずに拘留延長を出したようです。

Twitter / poponpgunyan: 大阪の脱原発デモで逮捕された男性に拘留延長が出た模様 ...

ぽぽんぷぐにゃん

大阪の脱原発デモで逮捕された男性に拘留延長が出た模様。この程度の逮捕で48時間で釈放されなかったということは脱原発デモ潰しが目的か? モジ放送  この放送の最後の最後で触れています。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年10月3日(水) 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【警察は北村さんに謝罪しろ!... | トップ | 【天満警察の脱原発デモ潰し!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放射能」カテゴリの最新記事