【限りなくアヤしい自民・鈴木章浩は何を思う!?】都議会ヤジ:議員の特定と処分求める署名6万8000人超

2014-06-22 00:34:01 | 政治

女性都議に自民席から「産めないのか」とヤジ。- 2014.06.19 

都議会ヤジ:議員の特定と処分求める署名6万8000人超 - 毎日新聞

>東京都議会で塩村文夏都議(35)が、女性を蔑視するヤジを浴びせられた問題で、自民党東京都連に、ヤジを飛ばした議員の特定と処分を求めるインターネット上の署名の賛同者が21日、6万8000人を超えた。

 呼びかけているのは「東京都議会における差別発言を許さない市民一同」。「名乗り出られないなら(その議員は)議会に必要ない」「一緒に笑っていた都議たちや都知事も許せません」などの声が寄せられている。

 一方、短文投稿サイト「ツイッター」上では、「女性として残念なヤジが飛びました」とする塩村都議のツイートが21日、3万件以上リツイート(転載)されている。


たった2,3日で7万人近くって凄いですね・・・。

現在、限りなく犯人に近いとされている、自民党の鈴木浩都議は何を思うのでしょうか?

セクハラヤジをやった自民都議はタダの謝罪で済むのかどうか・・・。

やっぱり辞職するしかないでしょうねえ・・・。

【「私だったら謝罪」自民・鈴木章浩が犯人か!?】都議会セクハラ野次 犯人疑われる自民議員の支離滅裂釈明


■ニュース動画。この声は・・・!!!!

Twitter / poponpgunyan: 東京都議会一般質問でセクハラともいえる悪質なやじ 議会も騒然 ...

 

 

東京都議会一般質問でセクハラともいえる悪質なやじ 議会も騒然  『自民党の鈴木章浩都議は「私じゃないですよ。わからないと思いますよ。やじなんて、いちいち聞いている人、いないですから』 動画。この声は・・・!!



 

【追記】関連記事。検証動画です。

 

【限りなく似てる・・・!?】(検証動画)女性都議へのセクハラヤジ - 自民党・鈴木章浩都議との声の比較



 

 

(twicas)「あさこはうす」をめぐる騒動とか。- 2014.05.30

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月25日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「私だったら謝罪」自民・... | トップ | 【どうする?自民・鈴木章浩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事