【「私だったら謝罪」自民・鈴木章浩が犯人か!?】都議会セクハラ野次 犯人疑われる自民議員の支離滅裂釈明

2014-06-21 21:39:12 | 政治

女性都議に自民席から「産めないのか」とヤジ。- 2014.06.19 

日刊ゲンダイ|都議会セクハラ野次 犯人疑われる自民議員の支離滅裂釈明

>■「ヤジは皆、言っているよ」

「犯人と疑われているのは、中堅議員のSです。19日は一日中、ソワソワと落ち着きがなかった。メディアもS議員を犯人だとみています。委員会室から出てきたところをテレビカメラに囲まれたSさんは『私ではない』と否定しながら、<もし、私だったら謝罪しなければ>と支離滅裂な言葉を発し、ますます疑惑を深めている。しかも、現場にいたくせに<どんなヤジだったの?>としらじらしいことを口にするものだから呆れられています」(都庁職員)

 ヤジを飛ばしたのは、S議員なのか。日刊ゲンダイ本紙が事務所に取材を申し入れると、1時間後、本人から電話があった。

 いきなり大声で「誰が私だって言っているんだ!」「ヤジは皆、言っているよ」と大荒れ。「ヤジは飛ばしていない」という。いったい、S議員はどんな人物なのか。

「典型的な右翼政治家、声がデカイことで有名です。尖閣諸島問題で名を売った。ホームページでは<子育て支援>や<女性が働きやすい社会>をうたっています」(自民党関係者)


■こいつです。

ゆるぎない信念が東京を変える!|鈴木あきひろオフィシャルサイト。


 

><もし、私だったら謝罪しなければ>と支離滅裂な言葉を発し、


この「中堅議員S」というのは自民党の鈴木浩の事みたいですね。

尖閣問題で名を売ったというのもドンピシャ。

「私だったら謝罪しなければ」なんて、犯人でない人間が言う訳ないですよねw

 

まあ、右翼政治家なんてこんなアレな奴しかいませんしね。

さっさと議員辞職してもらいましょう。



■さあ声紋分析をw

Twitter / poponpgunyan: 女性都議へのセクハラヤジ問題。今朝のテレビで自民・鈴木彰浩に ...

 

 

女性都議へのセクハラヤジ問題。今朝のテレビで自民・鈴木彰浩にインタビューしてたのは声紋分析のためかw 鈴木は「私じゃないですよ」と答えているが、これが違っていたら、議員辞職確実だな。


 

 

■ニュース動画。この声は・・・!!!!

 

Twitter / poponpgunyan: 東京都議会一般質問でセクハラともいえる悪質なやじ 議会も騒然 ... 

 

 

東京都議会一般質問でセクハラともいえる悪質なやじ 議会も騒然    『自民党の鈴木章浩都議は「私じゃないですよ。わからないと思いますよ。やじなんて、いちいち聞いている人、いないですから』 動画。この声は・・・!!



【追記】関連記事。検証動画です。

【限りなく似てる・・・!?】(検証動画)女性都議へのセクハラヤジ - 自民党・鈴木章浩都議との声の比較



【さらに追記 06.23】やっと鈴木が認めましたが謝罪はしてません。

【「私じゃない」鈴木章浩は辞職で当然!?】鈴木都議が発言認める=セクハラやじ問題で―都議会自民

 

 

(twicas)「あさこはうす」をめぐる騒動とか。- 2014.05.30

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月25日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【女性都議セクハラヤジ:犯... | トップ | 【限りなくアヤしい自民・鈴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事