【森友文書 - 安倍内閣でついに死人が出る!?】近畿財務局:職員が自殺 森友の国有地売却担当部署に所属

2018-03-09 14:03:32 | 政治

森友学園担当の近畿財務局職員が自殺

近畿財務局:職員が自殺 森友の国有地売却担当部署に所属 - 毎日新聞

>財務省職員の男性が神戸市内で自殺していたことが9日分かった。複数の関係者によると、男性は、近畿財務局で学校法人「森友学園」への国有地売却を担当する部署に所属していたという。 

 

安倍内閣でついに死人が出たみたいですね。

しかも、渦中の森友問題の、その国有地売却部署にいた職員が自殺という・・・。

いや、安倍政権に何もやましいところがなければ、死人なんか出ないわけで。

自殺者が出たということは、やはり、森友問題にそうとうな闇があるという事ですね。

これだけで終わらないような気がします。

■佐川長官が辞任

 

 




■田中龍作氏。書き換えを命じられた?

 


 

■改ざん前の文書があった?という情報も


 




 


 


 


 

■数ヶ月前から欠勤がちだった


 

     

 

 

(ライブ)【みんなで話そう!】民進と希望が合流へ、今後の政局とか - 2018.03.06

ツイキャス版


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【防衛局も指摘の活断層の存... | トップ | 【ニコニコ動画】森友学園担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事