【やっぱり枝野の「今夏、原発ゼロ想定」は大ウソだった!?】原発再稼働、民主が容認へ 夏の電力不足を懸念

2012-02-16 07:04:01 | 原発

全原発停止まであと3基について。- 2012.01.29

朝日新聞デジタル:原発再稼働、民主が容認へ 夏の電力不足を懸念 - 政治

>民主党は15日、定期点検で停止中の原発の再稼働を容認する方向で調整を始めた。夏場に電力不足になるとの予想に加え、イランからの原油調達の削減などでエネルギー不足への懸念が広がる中、夏前の再稼働をめざす野田内閣を後押しする狙いがある。

 

 

やっぱり、枝野経産相の「今夏、原発ゼロ想定」発言は大ウソだったんですね。

電力戒厳令などを使わなくても、いけるような政策を3月に出すというのも・・・。

最低ですね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年2月15日(水)

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】橋下市長の... | トップ | 【この人でなし!?】乳幼児食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事