【朝日新聞の続報・毎日新聞とは「別の文書」!?】森友文書、項目ごと消える 貸付契約までの経緯

2018-03-09 06:36:02 | 政治

【森友文書改ざん疑惑】朝日新聞が続報「項目ごと消える」

森友文書、項目ごと消える 貸付契約までの経緯:朝日新聞デジタル

>一方、毎日新聞は同日、朝日新聞が内容の違いを指摘している文書とは別の文書に、「本件の特殊性」との文言があったと報じた。文書は、情報開示請求などに開示されたもので、この文言のほか、「貸付契約までの経緯」の項目があった。朝日新聞が確認したところ、項目の内容は、売却契約当時の決裁文書にあり、その後、項目ごとなくなっているものとほぼ同じだった。

 

 

昨日の毎日新聞が載せた「森友文書」は、朝日新聞が「改ざん」を指摘してる文書とは『別の文書』なのですね。

という事は、昨日国会に提出された文書とは「違う」という事なんでしょうね。

となると、ますます疑惑が深まる一方・・・。

朝日新聞も原本そのものを出してほしいところですね。

■朝日の今朝の社説。

 



 

 



■財務省は否定。

 


 

■よく考えるとおかしい。



 



 

     

 

 

(ライブ)【みんなで話そう!】民進と希望が合流へ、今後の政局とか - 2018.03.06

ツイキャス版


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【毎日新聞が大スクープ!朝... | トップ | 【ニコニコ動画】【森友文書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事