【富士山滑落でも顔出しで同じ事を・・・今度こそ逮捕するべきだろう!?】「首里城を燃やした」炎上動画を掲載しているYouTuberに批判殺到

2019-10-31 16:31:22 | ネット

【沖縄】首里城が全焼 - 沖縄県民に衝撃、出火原因は不明

「首里城を燃やした」炎上動画を掲載しているYouTuberに批判殺到 - ライブドアニュース

>男性のYouTubeチャンネルには、「ほぼ毎日、炎上動画をアップしています!」との紹介があり、30日には「富士山から滑落した、ニコ生配信者TEDZUです。無事生きてます」という動画を公開していた。

やっぱり、富士山滑落のニコ生配信者を騙って「無事です」という動画を

アップしていた人みたいですね・・・。

これはもう業務妨害で今度こそ逮捕すべきじゃないでしょうかね。

顔出ししてますから、すぐに特定できる可能性は高いのではないでしょうか。

 

 

 

 

【参院埼玉補選】期日前が4%、萩生田大臣「身の丈」発言を野党が追及へ(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2019.10.26 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】河井克行法... | トップ | 【情報コーナー】「首里城を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事