【「老後2000万円」問題が参院選の最大の争点に!?】「麻生さん発言、参院選の最大争点」枝野氏、貯蓄問題で

2019-06-09 08:15:12 | 政治

「老後2000万円」が参院選の最大の争点に - 野党が狙い

 

「麻生さん発言、参院選の最大争点」枝野氏、貯蓄問題で - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタル


■年金100年安心とは何だったのか?


まあ、この与党の「老後2000万円」問題は、参院選の最大の争点になるでしょうね。

今まで「年金100年安心」と言ってきた、与党の自民・公明ですが、それを自ら否定する形に

なったわけで、怒らなければならないのはむしろ自民・公明支持層だと思いますけどね。

信じてきたのが裏切られたわけですから・・・。 

やはり、自民・公明にこのまま政治を任しておくと、老後がとんでもなく厳しい事になりそうです。

財力も体力もない老後、不安だらけの未来が待っているのに、誰が今お金を使う
のでしょうか?

お金を使わない事で、ますます景気が悪くなるという負のスパイラルにもなりそうです・・・。
 

おしまい 

   

 

日本共産党の書記局長の小池晃さんと、倉林明子さん(参院議員 京都選挙区)に直撃してみました! 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】参院選・山... | トップ | 【ニコニコ動画】「老後2000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事