【体調不良はウソ?明らかに計画的犯行だ!?】“フロントガラス叩き割り男”逮捕…女性が運転する車を突然壊し始める「体調不良でイライラした」

2019-10-18 05:28:50 | 国内

【参院埼玉補選の序盤情勢】上田きよし氏がN国・立花孝志氏を大きくリード

“フロントガラス叩き割り男”逮捕…女性が運転する車を突然壊し始める「体調不良でイライラした」(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

>16日午後、愛知県豊明市で女性が運転する車のフロントガラスを叩き割るなどしたとして28歳の無職の男が逮捕されました。

ああ~、逮捕されましたか。

「体調不良でイライラ」というのは明らかにウソでしょう。

フロントガラスを割るために、鉄のようなものを持ってますし、

あらかじめ「フロントガラスを割ろう」という意思がなければ、

絶対にこんな事はできないと思いますね。

 

それにしても、この男はまた何かやりかねない狂気が

ありそうな・・・。 


 


 


 


 

米山隆一 前新潟県知事「いま問われるこの国の災害対策と自治体の災害対応について」(政局ウォッチNOWとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2019.10.14 

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニセ医療に乗っかるブロガ... | トップ | 【政治の影響で日本が狂って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事