【情報コーナー】検察庁法改正案きょう採決か?衆議院内閣委員会のネット中継で、国会前の #検察庁法改正案に抗議します の声がして凄い事になってる

2020-05-15 14:22:36 | 情報コーナー

■結局、採決は持ち越しになりました!(17:34)

【検察庁法改正案】衆院内閣委の採決は持ち越し - 4野党は武田大臣の不信任決議案を提出 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

■現在、衆議院内閣委員会で審議中

衆議院インターネット審議中継

 

 

 

■国会前の声が聞こえるとの報告

「国会前」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)をリアルタイム検索

 

国会のネット中継見てたら、大きな声が聞こえているのですが、

これが「#検察庁法改正案に抗議します」の国会前での抗議の声が

聞こえてきているようですね。

防音がちゃんとしているのかと思ったら、意外と国会内に声が

入ってくるんですねえ・・・。

 

■国会内にもよく聞こえている模様。

 

 

 

 

 

■国会前にも続々と抗議する人たちが集まっている模様。

 

 

 

 

 

どうなる?検察庁法改正案、ほか(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2020.05.13 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【検品1枚につき17000円か?... | トップ | 【安倍政権が世論の広がりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事