【なぜこのタイミングで出馬検討なのか!?】 山本太郎氏が都知事選へ出馬検討 れいわ新選組代表

2020-06-10 21:29:44 | 政治

【東京都知事選】山本太郎氏が出馬検討報報道 - なぜこのタイミング? 

山本太郎氏が都知事選へ出馬検討 れいわ新選組代表 - 毎日新聞

>れいわ新選組の山本太郎代表(45)が東京都知事選(18日告示、7月5日投開票)に立候補する検討を始めた。複数の関係者が明らかにした。

 

これはびっくりですね。

宇都宮健児氏が出馬表明して、野党も宇都宮氏支援に回るという事で、

山本太郎氏の出馬はなくなったものだと思ってましたが・・・。

それにしても、なぜこのタイミングで出馬検討なのかが気になりますね。

次期衆院選などを見据えての事なのでしょうが、出馬してもあまりおいしくない

ような・・・。

ギリギリで、出馬を取りやめて、宇都宮健児氏支援という線もまだ残ってる

んじゃないでしょうかね・・・。

れいわと宇都宮氏の支持層が被ると思うんですが。

 

 

 

 

■野党も懐疑的な見方?

 

 

 

 

【東京都知事選】小池都政の評価は?(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.06.09

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【出馬した場合の得票数は・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事