【勝てるベストな候補だ!?】屋良朝博氏きょうにも受諾 小沢代表、野党に共闘要請 衆院沖縄3区補選 

2018-12-28 09:40:46 | 政治

【沖縄3区補選】玉城デニー知事の後継候補にジャーナリストの屋良朝博氏 - 自由党県連

屋良朝博氏きょうにも受諾 小沢代表、野党に共闘要請 衆院沖縄3区補選(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース

>小沢氏は立憲民主党の長妻昭選対委員長、国民民主党の玉木雄一郎代表らと個別に会談し、辺野古移設に反対する「オール沖縄」での選挙戦を呼び掛ける考え。

 

玉城デニー知事の地盤の沖縄3区。

どんな候補が擁立されるのか心配してましたが、屋良氏が受諾という事で良かったですね。

屋良氏が出演されていたラジオ番組「それってどうなの?沖縄の話」での解説が、とてもよくわかる、とても勉強になるものだっただけにぜひとも出馬して当選していただきたいと思います。

ラジオ番組「それってどうなの?沖縄の話」は今でもネットで聴けるので聴いてほしいですし、沖縄3区補選に向けて格好のアピール材料になるのではないでしょうか。


やはり、沖縄3区補選は「絶対に負けられない」選挙戦ですから、沖縄県民に支持される人でないと。

相手は島尻愛伊子氏になりそうですが、島尻氏に勝つというよりも、安倍政権に勝つという気概で望まなければ選挙戦も盛り上がらないでしょうからね。


 



 


 

おしまい 

  

 

とことんぼっち問題を考える会 - 2018.12.26

ツイキャス 

 

吉良よし子さん(日本共産党)にきく「教員10年で9万人増を/入管法改定案ここがダメ!」

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【核ゴミ満杯、むつ市も反対... | トップ | 【ニコニコ動画】【沖縄3区補... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事