【民主と民主、小沢とオバマ!?】オバマ「チェンジ」旋風 与野党に波紋

2008-11-06 09:20:00 | Weblog

民主党・オバマが第44代大統領に

オバマ「チェンジ」旋風 与野党に波紋(産経新聞) - goo ニュース

あの大統領選の熱気を日本国民が見てしまった以上、さらに解散しろという圧力は高まるでしょう。これからもオバマの一挙一動に注目が集まるわけですしね。

本当に麻生自民は解散しなくてバカだなぁと思いますね。兵糧攻めのつもりかもしれませんが、自分自身の首を絞めることにしかならないんですからね。

野党だって、このオバマブームでより一層頑張る事になりますよ。

なんせテーマは「チェンジ」ですからねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ウソつき防衛省におしおき... | トップ | 【ゴミみたいな田母神論文!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事