【ウソつき防衛省におしおきを!?】前空幕長「議論したい」 防衛省、審理せず退職優先か

2008-11-06 08:56:29 | Weblog

田母神前空幕長の定年退職を自民・公明が問題視

asahi.com:前空幕長「議論したい」 防衛省、審理せず退職優先か - 政治

>防衛省は当初、「前空幕長が処分手続きに応じない」と説明していた。

これで防衛省はウソを付いてた事になるので、ハマコーの息子の大臣なりトップなりに処分が必要でしょう。

それにしてもこの田母神、中山元国交相並のイタさですね。防衛省がさっさと退職させたい気持ちもわかるような。

しかし、これで終わらないでしょう。退職した事で参考人招致もできるし、麻生自民、防衛省の歴史認識を問う事と、麻生が自ら言った再発防止策が厳しく問われる事になるでしょう。

この戦争責任問題って、政治家や公僕はアジアとの関係をよく考えて発言しないといけないわけですよ。外交に関わる問題ですからね。

それを日本側から「侵略ではなく中国を助けてやった」みたいな事を言う必要がどこにあるんだと。お前が中国人なら、どう思うんだと。

そういう感情も理解できないような人間がトップにいるという事自体が大間違いなわけですよ。

ちゃんと線を引いとかないと、今後も土下座外交が何度も何度も繰り返されますよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【平沢勝栄もう敗北宣言!?】... | トップ | 【民主と民主、小沢とオバマ!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波野 只仁)
2008-11-06 12:13:26
田母神前空幕長の考へ、姿勢を支持します。
田母神前空幕長の作戦勝ち。お見事!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事