【選挙は大阪から!?】小沢民主代表「衆院選、いつあってもおかしくない」

2008-01-19 21:49:26 | Weblog

NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-各分野の重要ニュースを掲載

今のところ、橋下氏がわずかにリードという事のようですが、小沢氏が2度目の大阪という事で、何か手応えを感じているのか、いないのか。

それにしても、ここまで追い込めば十分という感じがしないでもないですがね。自公の足並みが乱れた事、これは大きい。だけど、それもこれも橋下氏の自爆によるところが大きいですからねえ。

府知事選の結果が非常に楽しみです。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】森の小道を歩いていたら

森の小道を歩いていると、目の前に1万円札が落ちていました。
さて、あなたはこの1万円札をどうする?

A. 近くの交番へ届ける 
B. そのままもらっておく

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【商工ローン顧問のほうが悪... | トップ | 【やっぱり府民はアホだった!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事