【情報コーナー】池田市長選の情勢:渡辺ちよし候補「あと少し、あともうひと踏ん張り」- サウナ市長問題、維新副代表の不祥事も影響か #池田市長選

2021-08-27 12:00:06 | 情報コーナー

【池田市長選の情勢】渡辺ちよし候補「あともう少し」- サウナ、維新副代表離党問題も影響か 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

■政局ウォッチNOWと今西憲之さんの話も

あす29日投開票❣️サウナ問題と今井豊副代表辞任の維新ショックでゆれる大阪府 #池田市長選 終盤情勢を今西憲之氏とともに #政局ウォッチNOW❤️2021/08/27

池田市長選も終盤戦に入り、あと2日。

情勢は、事実上の維新候補と渡辺ちよし候補の戦いとなっているようです。

渡辺候補は「あと少し、あともうひと踏ん張り」といったところのようです。

池田市民には、投票・期日前投票に必ず行ってほしいものです。

 

吉村知事が応援にくるという情報(吉村知事自身も言っている)もありますが、

大阪で過去最多の感染者が出たばかりなのに、自分の党のことしか考えず応援に

来るとは、大阪府民のことを何も考えていない証拠でもあると思いますね。

 

あと、維新副代表の不祥事、そしてもちろん市長のサウナ問題(これも維新です)も

影響しているのもあるでしょう。

 

 

 

 

■渡辺ちよし氏は保護猫活動もされてる模様。

 

■ポスターにいたずら・・・これは酷い。

 

 

■渡辺陣営「あと一押しの力添えを」と。

 

 

■こんな情報も寄せられていますが・・・。

 

 

 

自民70議席減も・・・自民「衆院選の情勢調査」で40~70議席減の結果 

維新の会副代表が政治資金報道で離党 - サウナ問題の池田市長選に大きな影響も 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自公過半数割れまでもうす... | トップ | 【情報コーナー】池田市長選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事