【安定の産経新聞、デマで記事書く!?】産経記者が下書き原稿提供=第三者ブログに掲載

2019-02-26 12:35:25 | 政治

【沖縄県民投票】反対が43万票超、デニー知事の得票上回る - 安倍政権、自公に民意が突きつけられる 

産経記者が下書き原稿提供=第三者ブログに掲載(時事通信) - Yahoo!ニュース

>記事内容が事実と確認できず紙面掲載を見送ったが、12月になって下書きを撮影したとみられる画像が、取材先とは別の人物のブログに掲載された。同社は実名で書かれた国会議員に経緯を説明し謝罪。

 

 つまり、事実確認できない第三者の情報を元に記事を書いたわけでしょう。

またデマ記事じゃないですか。

それが第三者ブログであれ、産経記者が書いたのは間違いないわけですからね。

産経の記者は事実確認しないまま、記事を書くということですね。

 

まあ、産経も経営が苦しいようですから、こういうのに手を出すというか、

産経を利用してデマ記事を書かせようという輩も出てくるんでしょうかねえ・・・。 


■今も削除されてないという。

 



 


おしまい 

  

 

【日本共産党】東京都江東区議・予定候補に聞く。(その2)- 大つきかおり区議、赤羽目たみお区議、西部ただし・畠中ひろし区政対策委員

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【情報コーナー】日本母親連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事