【安倍内閣と同じ道をたどる菅内閣・・・来年は選挙でボロ負け!?】菅内閣の支持率が急落、50%に コロナ対応「評価しない」

2020-12-06 22:06:19 | 政治

菅内閣支持率が12.7ポイント急落して50%に -「政府対応評価しない」も55% 

菅内閣の支持率が急落、50%に コロナ対応「評価しない」55%

まあ、当然ですよね。

今まで高すぎたのが不思議・・・。

コロナ対策は全くダメですし、逆にGoToキャンペーンで感染者を増やすような

事をしてる訳ですからねえ・・・。

安倍内閣と全く同じ道をたどっているように見えますね。 

このままいけば、来年の解散総選挙ではボロ負けするんじゃないでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

衆院解散「任期満了に近い時期になる可能性」と自民政調会長 

菅内閣支持率が5ポイント下落、政府対応「評価しない」13ポイント増で前内閣より評価下回る 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【来年10月で「追い込まれ解... | トップ | 【菅内閣支持率が軒並み急落... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事