【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】神宮外苑再開発、ユネスコ諮問機関が撤回要求 9月から伐採も - 2023.09.07

2023-09-07 23:35:53 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
神宮外苑再開発、ユネスコ諮問機関が撤回要求 9月から伐採も - 2023.09.07





 


早ければ、明日8日にも伐採許可がおりるかもしれないとのことで、それできょうの撤回要求、「ヘリテージ・アラート」を出すことにしたのかもしれないですね。

ここにきて、著名人の反対も一気に増えましたが、この声を無視して予定通り3000本の木を伐採するつもりなんでしょうかね?

東京都の責任はあまりに重く、とても許されるものではないですね。




内閣改造は?岩手県知事選、立川市長選で野党系勝利の影響は(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2023.09.06

森まさこ首相補佐官の「首相官邸ツアー招待」報道が波紋 - 2023.09.05


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事