【これはあかんやろ!?】林文科相、公用車で「ヨガ通い」 週刊文春が報道

2018-04-24 23:43:55 | 政治

林文科相が公用車で「キャバクラヨガ」通い - 政府関係者も認める

林文科相、公用車で「ヨガ通い」 週刊文春が報道(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>林芳正文部科学相が平日の昼間、公用車を使って都内のヨガ店を訪れていたことが明らかになった。25日発売の週刊文春が報じる。政府関係者は公用車を利用して店に行ったことは認め、「公務と公務の間なので、公用車の運用規則上は問題ない」としている。


■「キャバクラヨガ」 


 

■出川氏のコメントも「キャバクラ先生」と

 


公用車で「キャバクラヨガ」通い・・・これはダメでしょう。

いくら「問題ない」と主張しても、大臣ですからね。

大臣としての資質なしで辞めるべきなのではないでしょうかね?

 

まず、林文科相は説明責任を果たすべきでしょうね。

 

■庄司氏は否定しているが・・・


 

■出川哲郎のバリバリウーマン(フジテレビ)でキャバクラヨガの指摘

 

出川哲朗とバリバリウーマン! - フジテレビ

 

>新年に放送され大好評?を博した「出川哲朗とバリバリウーマン」第2弾!今回は「美人トレーナー」と「雑誌編集者」!今回も出川哲朗が女性の悩みを華麗に解決?



 

 

 

■庄司氏のヨガ本、amazonでは「アダルト」扱いに


 

■メンズヨガは「パーソナルレッスン」


 

 


■関連記事。経営者がブログで反論も

【情報コーナー】林文科相の公用車で「キャバクラヨガ」通い報道 - 経営者の庄司ゆうこ氏がブログで反論も「出川哲朗とバリバリウーマン」で出川氏「キャバクラヨガじゃねえか!」の指摘

 


 


 
 

     

(ライブ)【みんなで話そう!】安倍内閣支持率26.7%、財務次官セクハラ疑惑とか - 2018.04.17

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【財務次官... | トップ | 【ニコニコ動画】林文科相が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事