【海外メディアですら「感染爆発後に遅すぎる対応」と厳しい批判!?】海外メディア「日本の緊急事態宣言は厳しい措置とは異なる」

2020-04-07 00:44:27 | 政治

安倍内閣支持率、不支持が52.7%に「マスク2枚」評価しないも75%

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

海外メディア「日本の緊急事態宣言は厳しい措置とは異なる」 | NHKニュース

>ロイター通信は「都市が封鎖され、従わない場合は厳しい罰則を科すほかの国とは違う」と指摘したうえで、複数の専門家の意見として「東京では、すでに感染者が爆発的に増加しており、遅すぎる対応だ」とも伝えています。

 

これは普通の見方だと思いますね。

「緊急事態宣言」を周りから出せ出せと言われて、

やっと出すわけですからね。

 

しかも、出したところで中身は今まで通りの

「外出の自粛要請」ですからね。

 

何の意味があるんでしょうか?

 

感染者が爆発的に増えた後での「宣言」で、

感染者が減るのでしょうかね?

 

 

【経済対策】現金給付30万円の対象 - 単身者は年収100万円以下の住民税非課税世帯など厳しい条件 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍内閣不支持がついに5割... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事