【やっぱり耳が聞こえてた!?】佐村河内氏「3年前から聞き取れるときも」 謝罪文公表

2014-02-12 08:11:20 | 芸能

佐村河内氏「別人作曲」問題について。- 2014.02.06 

佐村河内氏「3年前から聞き取れるときも」 謝罪文公表:朝日新聞デジタル

>曲が別人の作曲だったことが問題になっている佐村河内守(さむらごうちまもる)さん(50)が12日未明、代理人の弁護士を通じて直筆の謝罪文を公表した。「三年前くらいから、耳元で、はっきり、ゆっくりしゃべってもらうと、こもってゆがむ感じはありますが言葉が聞き取れる時もあるまでに回復していました」として、約3年前から聴力が回復していたことを告白した。

 代理人弁護士によると、佐村河内さんは、聴覚障害2級の障害者手帳を取得している。謝罪文では、3年前くらいまでは聞こえていなかったことは真実だと述べた上で、「専門家によるきちんとした検査を受けてもいいです。その結果二級ではないと判定されたのなら手帳は必ずお返しいたします」としている。

 

やっぱり・・・w

しかし、突然聴力が回復するなんて事があり得るんでしょうかね?

それもやっぱりウソのような・・・。

それにしても、ここまでウソつきまくった佐村河内氏の今後の人生が気になりますねえ・・・。

個人的には面白い人だと思うのですが。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年2月10日(月)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「地上戦なしの空中戦が方... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事