【桜を見る会と新型肺炎対応で安倍内閣終了へ!?】 内閣支持38%、不支持39% 1年半ぶり逆転―2月の時事世論調査

2020-02-14 21:31:05 | 政治

【桜を見る会】安倍内閣の支持率が38%、不支持が39%でついに逆転

 

内閣支持38%、不支持39% 1年半ぶり逆転―2月の時事世論調査:時事ドットコム

>内閣支持率は昨年12月に急落し、反転しない状況が続いている。安倍晋三首相が地元支援者を多数招いた「桜を見る会」をめぐる疑惑の解明が進んでいないことなどが影響しているとみられる。

 

 

時事通信では「桜を見る会」の影響を指摘していますが、

それだけなんでしょうかね?

普通だったら「新型肺炎」の対応で内閣支持率がグンと上がっても

おかしくないと思うんですけどねえ・・・。

それがポイントを上げるはずの「新型肺炎」の対応でも裏目、裏目

で国内の感染者が増えることに・・・。

時事通信の調査期間では1週間くらい前なので、まだ国内感染者の報道は

まだですが、クルーズ船の対応だけでも相当不信感に繋がってるようにも

思いますね。

 

■普通なら上がって当然だと思うのですが・・・。

 

 ぽぽんぷぐにゃんがあらわれた!(1万人大感謝記念メッセージ) - 2020.02.07

 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【院内感染を否定するという... | トップ | 【2年前の容疑で逮捕するから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事