【焼そばソースの感想】焼そばソースちょびっとどろ(オリバーソース)

2006-09-27 18:11:56 | Weblog

http://www.oliversauce.com/catalog/catalog8081.html

 やっぱり「焼きそば」は家で作ったほうがいいかもしれません。それにしても家で作る「焼きそば」はどうしても専門店の味がしないのがちょっとした悩みでした。

 各社の「焼きそばソース」で作ってみるもののなかなか専門店の味にならず。そんな時、この関西では原哲男でおなじみのオリバーソースの「焼そばソースちょびっとどろ」を試してみたんですが、これはイケました。私にとってまさしく専門店の「焼きそば」の味です。「ノックは無用」風に言うならば、「焼きそば焼くならオリバー」って感じでしょうか。

 値段も160円くらいとそんなに高くもないので「焼きそば」以外にもジャンジャン使えそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カップ焼きそばの感想】ホ... | トップ | 【インチキ試合じゃダメなの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事