【インチキ試合じゃダメなのか!?】亀田大毅のファンが乱闘騒ぎ、試合後の判定巡るヤジで

2006-09-27 18:36:12 | Weblog
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 亀田大毅のファンが乱闘騒ぎ、試合後の判定巡るヤジで

最初から「インチキ試合」ってのがわかってるんだから大人気ないという感じもするんですがね。あの亀田の世界戦見れば見に行こうとも思いませんが。

ボクシングってある程度判定で調整できるから、負けたと思った奴でも勝ってしまう。でも、あからさまなインチキ試合は見ていて不愉快ですね。

「ボクシングショー」として楽しませてくれれば良いのですが、亀田兄弟は実力が伴ってないので見る価値もないと思いました。

世界ボクシング界には「ナジーム・ハメド」というスト2のダルシムのような、体を自在にくねらせて攻撃して、ショー要素たっぷりの試合内容でありながら実際にとても強い選手がいましたがあれくらいの実力がある選手なら応援したいものです。

日本のボクシング界はまだまだだなーと思います。頑張ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【焼そばソースの感想】焼そ... | トップ | 【もうインチキは通用せず!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事