【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】【政党支持率】れいわ7%、三田市長選で泉房穂氏支援候補が勝利 - 2023.07.24

2023-07-24 09:59:24 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
【政党支持率】れいわ7%、三田市長選で泉房穂氏支援候補が勝利 - 2023.07.24



■この記事でれいわの支持率が7%と。

■読売ではれいわ2%だが、共産、国民も2%と並んでます。

■兵庫・三田市長選では、泉房穂氏が支援した候補が勝利

■出口調査で「激戦」そして、僅差で勝利。






昨日のライブ配信でも教えていただきましたが、れいわ新選組の政党支持率が7%というのは驚きですね。しかも、立民の9%に近づきつつあるという・・・。

そして、三田市長選は泉房穂氏支援の無名の候補が競り勝つという「快挙」。同じく病院再編に反対していた共産推薦候補と票が割れながらも勝ったというとところに注目でしょう。

立民は現職推薦していたという所が、市民感情をわかってないような気がしましたね。泉房穂氏と一緒になって応援していれば、立民の支持も上がったかもしれないのに・・・と思いましたね。




岸田内閣支持率28%で仙台市議選、次期衆院選は?(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)-2023.07.23

岸田内閣支持率28%、ついに3割切る - 不支持も65%に - 2023.07.23


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事